服のリフォーム

f:id:Isay:20160605204022j:image



今日のootd😳

Tシャツ UNIQLO AND LEMAIRE
デニム ZARA
シューズ NIKE
サングラス UNIQLO
犬 ぺたろう
鏡に ハニちゃん

明日ぺたろうくん去勢手術だよ!
ネコちゃんの時と同じたがら流れはわかってるけどちょいと心配でんなー😌

ニコは去勢してからめちゃおとなしくなったからぺたろうもおとなしくなったら嬉しい😒
なんせ寂しがりのやんちゃ坊主やから😅

今日のポイント✨
①1sayスタイル定番のデニムはセルフでリフォームするべし☝🏻️

前まではオレも洋服のリフォーム屋さんに裾上げと幅詰め出してたけど3000円もかかるのと時間かかかるのがとにかく嫌なんで自分でやるようになった。1週間とか10日も待たれへんで😲

くるぶしのちょい上ぐらいがベストな丈感✨
このデニムで幅は裾のわたりが12センチ!ふくらはぎから裾にかけてスキニーをテーパードにリフォーム☝🏻️

もともと超スキニーのを買うとムチムチになってアソコがもっこりになるし履き心地バッドだよー😲

かといってウエストまわりベストのやつやと丈長すぎて切ったら切ったとこが太いの😲

だーからリフォームするんだよ☝🏻️
オレだいたい15センチぐらい切るもんね
どんだけ足短いねん😩

なにクロさんとかのぎゃーじんモデルはあの身長でS履いてるからね!そら日本人がきたら裾長いわ😴
もーほんまオレを基準にしてくれ😟

②しかしUNIQLO AND LEMAIREのこのTシャツが鬼使える☝🏻️
生地もサイズもめためたええ感じの好きなやつ!ネイビーと白持ってるあとサファリカラーもあった!値段も1990円ぐらいで激安やったと思う!まだ店舗によっては残ってるかもやし今ならセールで1290とかなってそう!
これは買いやで☝🏻️
オレは174センチでL着用やけどMでもありかやと✨写真じゃわかりにくいけも胸ポケついてるやつね!

③ミラサン!あっミラーサングラス略してミラサンね笑
これもこないだUNIQLOでゲットしたけどやっぱり調子乗ってる感出ちゃうよね😎
まぁ調子乗ってるけどね🙄
ただ韓国感でるから救いですけどね😏😏😏

言っとくけど韓国ってめためたオシャレやからね😏日本より先端言ってるから!今流行ってるやつはだいたい韓国から来てるっていってもええぐらいちゃうかなー

女子のスニーカーとか靴下とかちょいダサを上手く着こなす感じとかね😳
あー明洞行きてー!カンジャンケジャン食いてーあのGAPの前のビルの4階の店のケジャン激ウマやったなー😩
てかペット飼いだしてから海外いってない
そらいけないよー😲

今日はこの辺で👍🏻


フォロー気軽なよろしこ😁

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート