寝ションベン

f:id:Isay:20160609185122j:image


今日のootd😳

#シャツ #RAGEBLUE
#Tシャツ #Lee
#パンツ #GAP
#シューズ #CONVERSE
#サングラス #UNIQLO

GAPのホワイトデニムはレディースだよ🙄
なんか去年買ったけどセールで1500円やった😆
買い物じょーず🙄って良く言われるよ✨

ででで
ちょいと丈短かったから三つ折りをほどいてアイロンした😏
いま裾がこのパターンのデニムも流行ってるね✨
オレ的に可愛いと思うよ😉
ありよりのあり☝🏻️

昨日出てる間にうちの子が布団におしっこしてて😭多分犯人はハニちゃんやねんけど大量にぶちまけてたから鬼くさいし😟

掛け布団はそろそろ買い換えようと思ってから捨てて😒掛け布団越しに敷布団まで浸透してて鬼くさいし😟とりあえず水でちょい洗って干して、布団なしのマットレスの上で寝たらすぐ目覚めて腰いたいからソファーで寝たし😒

いままでトイレでしかしたことないのにこんなん初めて!
多分意地悪されたんやと思う😲
ワンコの世話ばっかしてるからヤキモチだねー😳ハニちゃんごめんねー😌

帰ったらネコちゃんと遊ぼっと😄

今日この辺で👍🏻

インスタ http://instagram.com/1say

ウェアー http://wear.jp/1say/

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート#腰痛#寝ションベン#猫#ネコ