大学生

f:id:Isay:20160607182044j:image

 

 

大学生みたいなコーデ😳
シャツ UNIQLO AND LEMAIRE
パンツ H&M
シューズ VANS
メガネ BEAMS
カバン ZARA
ネコ ハニちゃん

雨の日は服もやる気でんな😩
なんか適当に着たら大学生みたいなってもた笑

このシャツというかUNIQLO AND LEMAIREのシリーズは全て生地めちゃええからびっくり😳細部のディテールもOK
174センチ、オレでM着用!

H&Mのチノパンはもちろんリフォームね
チノパンってストレートやし
履きこなすの難しいよね!
でもBEAMSの店員とかふっといチノパンとかをバリバリオシャレに着こなしてるよね!
マネできひんなーだからテーパードにして誰でも似合うようにリフォームやで☝🏻️

まぁでもBEAMSの店員やからっていう先入観でオシャレに見えてまうのもあるけどな笑

たまにはいつもしない格好もええかと思ったけど、やっぱりあかんな😩
気に食わんからテンション上がらんわ

やはりデニムが好き
ZARAのレディース攻めてみよかなーと
目論み中😏😏😏

昨日打ちっ放し行ったから筋肉痛😆
筋肉痛って気持ちええと思う派です
だから筋肉快やで笑

ついでに朝から気合入って腹筋したった
ただいま絶賛ワンパックやから😒😒

一週間晩飯抜いて3キロ落とすつもり😏

今日はこの辺で👍🏻

インスタ http://instagram.com/1say 

ウェアー http://wear.jp/1say/

フォローよろしく😁

 

 

 

 

 

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート#大学生#筋肉痛#ダイエット#ゴルフ