生地

f:id:Isay:20160608195026j:image


今日のootd😳

#Tシャツ #RAGEBLUE
#パンツ #H&M
#シューズ #NIKE
#メガネ #UNIQLO

RAGEBLUEのTシャツやはり生地感サイズ感マルやね✨MLの展開でL着用☝🏻️
これ3000円かな、コスパもええしありよりのあり😳

Tシャツ選びはまず生地感
でつぎにサイズ
でつぎに値段
で最後にデザイン

生地かなり重要やからな😏
あと5000円以上するTシャツとかチキンやから買われへん😲

いつもですがシンプルコーデ
NIKE AIRMAX90はやっぱり可愛いね
これはiDオリジナルで作ったやつ☝🏻️

計3日晩飯抜いて1.5キロ痩せた🙄
いま66.5キロやからあと1.5キロ落とすぜ

昨日腹筋して筋肉痛🙄
脱メタボリックしてやる😆

てかてか一眼レフ買うぞ📷
今のOLYMPUS OMDではワンニャンを撮るのに適してないからな😩
キャノン責めるぞ😳

カメラが最近こブーム✨
なんでもそーやけど出来ると楽しい
技術がちょっと分かってきてハマりそう

ご存知の方は
あーはじまったと思われてると思います
はいブームきたらけっこう一直線です😌

熱しやすく冷めやすいってやつ😑
まぁブレてもいいんじゃない〜
楽しかったら〜😎😎😎

今日はこの辺で👍🏻

インスタ http://instagram.com/1say

ウェアーhttp://wear.jp/1say/

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート#筋肉痛#ダイエット#一眼レフ#キャノン#ブーム#生地