ダイエット

f:id:Isay:20160610185507j:image

今日のootd😳

#Tシャツ #gap
#パンツ #h&m
#シューズ #vans
#サングラス #UNIQLO

#ネコ #ニコちゃん

昨日に引き続き去年買ったGAPシリーズ
これも生地は終わってる失敗例😲😲😲
ただなんとも言えんこの色はなかなか良い
みなさまもGAPでTシャツ買うときはきをつけなはれや🙄

どう?どうどうどう?
痩せたやろ?
見た目でわかるぐらい痩せてない?

晩飯抜きダイエット
計6回ぐらい
とアイス、チョコレートを食べない😩

で昨日は銭湯いって
3回サウナはいったらー☝🏻️

69キロまで太ってたんがー
64.5キローーーーわーい😆😆😆

すぐ痩せた😏😏😏
ただお腹の肉はちょいぽっこりやから
腹筋を続けれるとこまでがんばろ😟

晩飯抜いたら次の日めっさ身体軽い
し頭スッキリり😳😳😳

びびる気持ち良さ
これのおかげで続いてる☝🏻️

昨日、今日と6時に起きて洗濯した掃除した後に、打ちっ放しいってゴルフの練習✨

これが朝活ちゅーやつか😁😁
この調子で続けていこっと

続かんで有名なオレやから
まぁすぐやめるやろーけど笑

ブレてもええねんでー😁😁😁
楽しかったら〜それだけでええ〜😙

それでは今日はこの辺で👍🏻

ウェアー http://wear.jp/1say/

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート