スタバデート

f:id:Isay:20160606195443j:imagef:id:Isay:20160606195201j:image

おまめちゃんとスタバコーデ😳

Tシャツ Champion
パンツ H&M
シューズ CONVERSE
サングラス UNIQLO
イヌ おまめちゃん

今Championめためた流行ってるよねー
このTシャツRAGEBLUEで4000時ぐらいで買ったけど生地感もええしサイズ感もええ感じ👍🏻色違いも買おかなーネイビー買おかなー!色ちって言うか今Champion色んなとことコラボやってるからBEAMSで買おかな✨

トップの髪の毛伸ばそうかなーと思っててちょっとだけ伸びたからセットの仕方かえたよー!前髪だけ横にながしま〜!オレはくせ毛やからドライヤー命ね笑細めのロールブラシ
のばしてるよー🙄

今日はぺたろうくんが去勢手術で病院行ってるのでその間におまめちゃんとスタバデート✨

f:id:Isay:20160606195326j:image
f:id:Isay:20160606195339j:image

バナナとチョコレートのんグッテイスト👍🏻
f:id:Isay:20160606195625j:image

近くにドックインOKのスタバがでけてる😳
やっぱり神戸はええとやでー😏

f:id:Isay:20160606195405j:image

ドックOKのスペースは狭いけど店内はなかなかイケてる!メニューも普通の店舗とほ違ってフラペチーノないしアルコールあるし!

f:id:Isay:20160606195434j:image

f:id:Isay:20160606195443j:image

車通りが多いのが気になるけど
まぁーリピるでしょう😎

おまめちゃん連れてたらほんま視線すごいね
おまめちゃんはモテモテやで👀👀

f:id:Isay:20160606195513j:image

可愛いー小さいーの連発や笑
でも思うけど

みんな優しいよね
みんな幸せなんだろうね

強面の人が笑顔になる瞬間見たり
方落としてるサラリーマンが笑顔になったり
おばちゃんはよくしゃべるしね

色んな人に声をかけられたり
信号待ちではおまめから知らん人によっていったらイヌに興味ない人でも穏やかになってるもんね

人との触れ合いっていいねわら
ワンコがおるとこんなにも世界が違うとはね

f:id:Isay:20160606195543j:image

神ですな
癒し効果がエグいんですよ

そーやって他人を敵みたいにジャッジしなくなってめためた生きやすい

周りの目が気にならんもんね

ほんまジャッジやめたら生きやすいよ
特にそこの真面目なあなた

ジャッジいこーる自分を制限してるよ
ジャッジやめたら自由になるよ

まぁその辺の詳しい説明はナリくんに任せるけど笑

あっ生きづらい人ナリくんのブログ読んだらわかりやすいし面白いよ😎
自分の可能性はこんなもんじゃないってうすうす感じてるけどどーしていいかわからん人はえりちんの投稿読んだらわかりやすいよ😎

タグ付けとか初めてした笑
前までそーゆーやつジャッジしてたからできんかったけど今ならできる✨

ぺたろうくんは無事手術終わって元気だよ!