シンプルコーデ

f:id:Isay:20160602111144j:image

今回のootd😳
この季節最高ですな!

Tシャツ UNIQLO AND LEMAIRE
タンクトップ H&M
パンツ H&M
靴下 Champion
シューズ CONVERSE
メガネ BEAMS

テクニック✨

①Tシャツは一枚で着ない☝🏻️
オレはいつもTシャツの下にタンクトップを着ます🙄
ビーチク透けてるのとか終わってるからね
シャラポワぐらいかな許されるのわ笑古っ!!

②Tシャツとタンクトップの丈
絶対にレイヤードにします☝🏻️
インナーのタンクトップを少し長くすること

③短パンの丈
1sayスタイルでは定番の膝上15センチ
でもこれはもっと短め😳
カモシカのような脚を見せびらかすぜ😏

上級テクニック✨✨✨
②のレイヤードの幅はTシャツのサイズによって中のタンクの丈も変えるよ☝🏻️
パンツの丈とTシャツの丈とタンクの丈でバランスを取ります。

今回のTシャツはジャストサイズなのでタンクはチラ見せ〜🙄

サイズ感はなかなか伝えるのが難しいね
また更新します😌

あっそそそ
オレは高〜い服とかは着なくてファストとかお値段もキャワいいの探して合わせてるから真似しやすいと思うよ🙄🙄😳🙄🙄


フォローしてくれたら嬉しいです😎
今日はこの辺でそれでは👍🏻