ボーダー

f:id:Isay:20160605141152j:image

昨日のootd😳

Tシャツ RAGEBLUE
パンツ UNIQLO
シューズ CONVERSE
メガネ UNIQLO
犬 ぺたろうくん
後ろのドア前 ハニちゃん

RAGEBLUEでTシャツ3枚買ったよー
このボーダーはありよりのあり😎

ポイント✨
①ボーダーってシャツとかの下のインナーで着るのはイージーなんだけど以外に一枚で着るのはなかなか難しい😣

オレは風合い?生地の感じにこだわってる
なんか色あせてるみたいなやつがいい!
これなら一瞬でこなれた感が出てオサレになる☝🏻️

あとねー首まわりが白のボーダーはなんか合わせにくい😑なんでやろなんか不自然な感じがするー🙄

わかりにくいけどポケットついてる
これ好きなパターンね☝🏻️KSP笑

RAGEBLUEのTシャツは安くでクオリティ高✨3500円で生地も良いしサイズもええよ!
174センチでL着用でごわす!
ぽっこりお腹が隠れるよ笑

②パンツは1sayスタイルの定番
UNIQLOのチノハーフを切りっぱなしに
1980円→1280円激安🙄🙄🙄
UNIQLOは土日しか行ったらあかんよ笑

あっあっあっ
あとねあとね🙄
UNIQLOの最近出してるメガネとサングラスめためたイケテルヨ!
全部1500円でしっかりしてるしデザインもイケテルやつ多し✨
すーぐ使えるよ🙄

はいこれぜーいん買ってください
あっCONVERSEのまわしもんではないです
ジャックパーセルはまぢでなんでも合う
可愛い☝🏻️

今日はこの辺で👍🏻

#ootd#fashion#code#coordinate#style#mensstyle#outfi#followme#今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート