シンプルコーデ

f:id:Isay:20160603152002j:image
昨日のootd😳
朝洗濯したら寒いねー今日
風がヤバいよ

Tシャツ H&M
デニム H&M
シューズ CONVERSE
サングラス VANS
イヌ ぺたろうくん

ポイント
やはりシンプルが1番だお✨
①ビックTが流行っていっぱい持ってるけど
やはりオレ的にはオレの体型的には
ビックTは短パンに合わせたい☝🏻
だから今回はジャストサイズのTを合わせた

ジャストサイズのTがほとんどないから買わねばー🤔なんか可愛いのないかなー

②デニムはもちろんskinny
この色めちゃよくね?しかもあんまストレッチ入ってなくて硬い系で気に入ってる😆
まぁ脱ぐ時はかかとが抜けなくて大変やけどね😅

もーマイブームですけどね
めちゃんこ可愛い❤️
6000円ぐらいで安いしみんな買ったほーがええよ!女子も履いたら絶対に可愛いよ😁

では今日はこの辺で👍🏻


フォロー気軽によろしくです✨