ジャックパーセル

f:id:Isay:20160602194145j:image

昨日のootd😳

トップス H&M
Tシャツ Lee
デニム Bershka
シーズン CONVERSE
サングラス VANS
ネコ ニコちゃん笑

セルフでカラーリングしたよ
ブリーチしすぎてバシバシだよ😩

ポイント✨
①デニムはskinnyのみしか履きません
この型完璧やねー!これは切りっぱなしにしたけどそれ以外はリフォームしてなくても着れたのハッピー😁
ロールアップは裾が分厚くなるのでほぼしないけどこのデニムはロールアップしてもごわごわにならないので2センチ長めに切って一回だけロールアップしてる☝🏻️

ジャックパーセルは永遠に可愛いよね😆
テンション上がる系だいたい足元で決まるよね!
この靴はまぢでテンション上がるわー!フォルムが最高なの!
なにでも合うしマストやで、これはもぉ一家に一台やで☝🏻️

③ノーカラーシャツも今や定番になったけど
えりが暑くないし羽織るぐらいの感じのときは使いやすいね☝🏻️
シャツは袖まくったら雰囲気出るからやってね☝🏻️

④ニコちゃんは最近甘えたさん
にゃーでて(撫でて)って言ってくる🙄
可愛いすぎるー😙

今日晩御飯抜いた
手足は細くて着痩せしてわからんけどお腹エグいデブやからそろそろヤバい😲

脂肪吸引しよかな😅
楽したらあかんかー
ちょっとだけダイエットがんばろかな
すぐ諦めるけど😑